急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

2007-04-16 09:59:47 | 株式
ACCESSの急落→リバ開始を見て、
488,000でINするも、
490,000からのちょっとした返しで同値撤退 Σ(゜д゜lll)ガーン
その後は勿論リバ継続 orz

ここまで下手過ぎるともうどうやっても勝てない気がする。
あぁ、自分の中で確固たる売買基準が ( ゜д゜)ホスィ…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてち)
2007-04-16 22:28:04
こんばんは~
今日もお疲れ様でした
新興市場弱すぎですよね><
ACCESSを同値撤退で残念でしたが損失を少なく抑えていれば相場がいい時にきっと大きくプラスに出来ると思いますよ^^
明日もお互いに頑張っていきましょう^^
返信する
岩塩増幅させました (ぴよぴよ)
2007-04-16 23:08:56
またろーさん、こんばんわ。
一気に岩塩増幅させた、ぴよぴよです。

しかしながら、今回の損切りは、思いっきりが良すぎたなあ~と、後悔したりして・・・
変ですよね・・・塩漬けを作ってしまったことを本当は、後悔するべきなのに・・・

それでは、明日も頑張りましょうね。
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2007-04-17 00:27:30
ぽてちさん、こんばんは。

ぽてちさんもお疲れ様でした(・∀・)

新興イマイチでしたね。
ウェブドゥJ、ネクストジェンのIPO系は元気な感じでしたが。

ACCESSは・・・
どう考えてもビビル所じゃなかったんですよね。
悩んで十分シミュレートしたはずなのに、
いざ入ると少しの下げでビビってしまって(´・ω・`)

終わったことは仕方ないし、手数料負けとはいえ、
損切りしたわけではないので前向きに考えたいと思います。
返信する
ぴよぴよさんへ (またろー)
2007-04-17 00:32:16
ぴよぴよさん、こんばんは。

>一気に岩塩増幅させた、ぴよぴよです。

ここ数日は処分市を開催しているようなので、
岩盤+も仕方ないですよね (ノ∀`)

確かに損切りした後で、
「ここまで耐えたんだからもう少し耐えとけば・・・」、
というのは良くある話です(´・ω・`)

またろーも昨年に1年耐えた新華Fを、
完全な底値で損切りました orz

残念ではありますが、
気持ちを切り替えて次にプラスに出来るように、
明日からお互いにまた頑張りましょうね( ・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿