急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

【レッズ2012】自己嫌悪中・・・

2012-04-11 11:35:39 | サッカー
昨夜、会社から家に帰り、ご飯を食べていると、
母からなにやら文句を言われたのですが、
ちゃんと確認すると自分には全然関係ないことだったことが判明 Σ(´Д` )

またろーの母は確認もせずに思い込みでものを言うことがよくあり、
何度注意しても一向に改まらないんですよね。。。

で、昨日は仕事のストレスもあったのか、イラッとしてしまい、
母に説教をしてしまったのですが・・・



後で冷静になってみるとちょっとやりすぎたかなと反省 (´・ω・`)

まぁ、原因は母のいい加減さにあるのは確かなのですが、
話としては普段からよくあることな訳で、
普通に注意するだけでよかったのに、
正直仕事のストレスをぶつける形になってしまったんじゃないかと。。。


そんな訳で、昨夜就寝前から現在に至るまで絶賛自己嫌悪中です orz


・・・気分切り替えないと (;´Д`)=3 ハァ


さて、今日はちょっとサッカーについての小ネタを紹介。

先日行われたJリーグ第5節、磐田vs仙台の首位決戦にて、
コールを決めた磐田の山本康裕選手が行ったパフォーマンスですが、
かかげた両手の指で3と4をつくっていたのは、
左膝前十字靭帯損傷の大怪我により五輪出場が絶望となってしまった
レッズの山田直輝(※背番号34)へ向けたメッセージだったそうです (´;ω;`)

山本選手は直輝と五輪代表でのチームメイトですが、
他にも「直輝、待ってるぞ!!また一緒にやろうぜ!頑張れ!!」と、
Twitterでメッセージを送ってくれています。

直輝に対してはレッズの選手も札幌戦後にメッセージを送ってましたが、
他チームの選手からもメッセージをもらえるというのはありがたいですね (・ω・´*) 感謝

今回の怪我は直輝にとって本当に残念なものでしたが、
こうして応援してくれる人達のためにも、
監督のミシャが話したように「14年のブラジルW杯」を目標に、
まずはしっかり怪我を治してまた頑張ってほしいと思います ( `・ω・´) 頑張れ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿