面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

6月27日~29日島根ヘボ合宿IN三瓶ー3

2016年07月03日 06時00分00秒 | 日記
6月28日Tombeeさん宅近くの宿で目お覚ますすでにBUNさんは散歩よりお帰りでした。
天候もでヘボ追いもOKだ


二日酔いには豪勢な朝食


昨夜のBQQ会場


近くのお宅のコウヤマキにフウランがいっぱい


枝までも


ヘボ追いの場所へ車中よりの三瓶ダム


1巣ゲットして昼食は三瓶荘へ 女三瓶と東ノ原


3年ぶりです


昼食です

ヘボ追いと堀上で写真どころではありませんでした、午後は張り上げとtakaさん宅ヘボマンションへ御嫁入でした
その後三瓶荘にて入浴takaさん管理の別荘へ移動してまた宴会


改良八反流 美味しかったです

2日間のヘボ追いマンションへの御嫁入出来て120%の出来ばえ満足満足でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村夫子BUN)
2016-07-03 16:27:21
連日ヘボ追いと大宴会で、
写真が無ければ何をしていたか思い出せません。
返信する
連日ありがとう (面の木の風)
2016-07-04 04:55:44
早朝の散歩のときはでした。
BUNさんの写真で様子がよく解りました。
今日は飼育箱の設置予定です。
返信する
Unknown (tombee)
2016-07-04 05:56:09
あ・・BUNさんが空き家かもって書いた、フウキランの家。
ちゃんと老夫婦が住んでいますよ^^
なかなか博識のある旦那さんと気が合うtombeeです^^
返信する

コメントを投稿