面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

1月20日~28日タスマニア島4つの国立公園満喫ハイキングー3

2015年02月06日 17時22分22秒 | 日記
1月22日世界遺産・ハーツマウンテン国立公園へ。
Am オズボーン湖往復後タフーン・エアウオークゲートのところで昼食
 

朝食 久しぶりにVEGEMITEにありつきました


ホテルのレストラン


Best Western Hobartホテル連泊です


出発前に散歩に






これはポスト


坂の上え上がってみました


車窓より


途中休憩で9:00オープンで切手を購入


案内所


レイク・オズボーンへ出発10:10


入り口




よく整備されています


ルートよりの花々






レイク・オズボーン


移動してタフーン・エアウオーク入り口で昼食でした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タスマニア (山小屋)
2015-02-06 18:12:30
みなさん、しっかり着込んでいますね。
寒かったのですか?
現地の人はTシャツ1枚のようです。
面くらってしまいました。
返信する
ベジメイト (村夫子BUN)
2015-02-06 20:03:43
オーストラリアの人は何であんなにしょっぱい物が好きなんでしょう?
面さんここでも切手ですか?!
色々集めますねえ!
一寸小雨の様でTG-2が活躍ですね。
返信する
Unknown (tombee)
2015-02-07 05:40:35
切手集めが趣味ですか。
標高が高いところのlレイクなんですね。
木道が整備された保護区なんですね。
返信する
山小屋さん (面の木の風)
2015-02-07 17:33:24
温度差が有りましたよ。
日中はTシャツでもOKでしたが朝夕は寒く。
タスマニア焼けしました。
返信する
村夫子BUNさん (面の木の風)
2015-02-07 17:36:08
チャンスが有れば切手は購入します。
各国の切手も面白いですよ。
日本へ送るはがき用の切手です。
返信する
tombeeさん (面の木の風)
2015-02-07 17:39:23
切手収集をしています。
はがき用の切手ですが金額はあまりかかりません。
荷物にならないお土産です。
返信する

コメントを投稿