面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

1月20日~28日タスマニア島4つの国立公園満喫ハイキングー10

2015年02月13日 17時17分54秒 | 日記
1月25日 PM


タスマニアはちみつのお店に寄りました


Tastingできました


沢山の種類が有ります




ガラス越にミツバチのハウスが見えました


次にトロワナ・ワイルドライフ・パークへ寄って


タスマニアデビル


鋭い牙です






ウオンバット等交通事故等での動物の回復センター

明日は世界遺産クレイドマウンテン・レイクセントクレア国立公園のハイキングです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tombee)
2015-02-14 05:01:05
いきなりデカいへぼ登場^^
タスマニアでもヘボ追いしたんですか!?^^
デビルって球磨? それともネズミ??
返信する
Unknown (山小屋)
2015-02-14 07:58:42
蜂蜜は買いましたか?
かなり高価ではないでしょうか?
タスマニアデビル・・・
悪魔の顔と呼ばれているようです。
返信する
 (村夫子BUN)
2015-02-14 07:58:53
蜂蜜アイスは明後日の講演なのに…もう食べて来ちゃったんですか?
この巣箱も大きくなったら上げれそうですが…日本蜜蜂字じゃなかったですね。

背中がブチのヤツはフクロネコでしょうね?
タスマニアデビルと似てますよね。
返信する

コメントを投稿