面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

8月21日~31日アイルランド周遊ハイクと最高峰カラントウーヒル登頂ー15

2017年09月16日 06時00分00秒 | 日記
8月29日 AM ウイックロー山脈国立公園内ハイキング PMダブリン市内観光


ホテル8:45発で此処にもギネス


ウイックロー山脈国立公園へ向かう途中にミニ富士が急遽登ることに


ドライバーさんも心得ていてPへ来ました 9:45


ルートもはっきりしてます


振り返ってみると


エリカとヒースが






ヒースがいっぱい


山頂より 10:25




下ります 10:40








ヒース


エリカ

ウイックロー国立公園へ向かいます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tombee)
2017-09-16 06:47:13
日本とはまた違った雰囲気の広大なお花畑ですね。
返信する
エリカの花 (やまつばき)
2017-09-16 07:52:49
ご無沙汰していました。
8月から今月にかけて。胆嚢手術で入院し、ただ今静養中です。
エリカの花は、西田佐知子の歌でもしっていたし、ホームセンターでも店頭にあったし、身近だったけど、ヒースという別名があったとは、、。
映像はさすがの本場もので荒涼とした感じがいいですね~~。
黄色い花はなにかな?
返信する

コメントを投稿