面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

10月22日~31日ヨルダン・トレイル・トレッキングと最高峰ウンム・アッダーミ登頂 そのー16

2019年11月19日 06時00分00秒 | 日記
10月27日 そのー4

今日は映画「アラビアのローレンス」のロケ地になった処見学して、夕日を見ながらテント場へ






岩に記念の像があります






休憩所が有ります


奥へ行って見ます


振り向くと対面の岩壁が大きな鼻の人面???


16:29夕日を見ながらテント場へ








砂漠をラクダが・・・トボ・トボと


16:42テント場到着


完成して2週間だそうです 団体は初めて(もちろん日本人は初めて)




向こうが食堂兼娯楽室


男性トイレの綺麗なこと




夕食です


料理






ムーさんがビールを手に入れてきてくれました


地中に埋めた蒸し焼き料理(取り出すときにカメラ忘れ)スタッフと踊って夜が過ぎてゆきました

明日28日はヨルダン最高峰ウンム・アツダーミ登頂日です




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山小屋)
2019-11-19 10:54:02
きれいなトイレ・・・
水は地下から汲み上げているのでしょうか?
Unknown (歩地爺)
2019-11-20 05:40:01
まさしくアラビアのローレンスの世界^^
大きな鼻の人面・・天然じゃないですよね。
昔の人は偉大です。

コメントを投稿