面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

0623ヘボ追い そのー2

2020年06月26日 06時00分00秒 | 日記
6月23日です


用事が有ってちょっと遅めの出発でした もう俊さんが餌を撒いてくれてました ヘボの居りそうな場所


マムシグサ


大蛇が???藤が巻き付いてます


アケボノソウ


親が付いたと連絡です ここにもヘボさんはいました


しかも二匹です 早速マーキング


2巣ゲットできました


巣が見えてきました 俊さん宅へお輿入れ


我が家にもお輿入れしてきました 例年より飼育場所を少し移動です 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歩地爺)
2020-06-27 04:10:15
早々と三巣ゲットですね^^
山の手入れをされたから飼育場所が広がった?
ムサシアブミではないように思います。
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2020-06-27 06:00:29
これ、2匹ともグンですよ。
同じ巣?
返信する

コメントを投稿