面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

南部アフリカ3ケ国(Botswana)-3

2013年09月20日 05時49分37秒 | 日記
3月29日 快晴 サファリドライブ休憩後ホテルにかえり昼食後国境を越えてジンバブエへ


コーリータイムの後サファリーへ


キリンさんのお出まし


大きいですね


バイバイ




ゾウさんグループ


オッパイ中です


ゾウさんとアリ塚


草を足で蹴りだして食べていました


あまり青い草木はありません


道路は数年前アメリカ大統領が来たそうで立派でした


ホテルに帰ります


時間が有ったのでプールで


中央の大きな木がロビー庭木


ボツワナのお土産屋さん


ジンバブエへ帰ってきました


会議は今日終わったようでした


ホテルゲートの横で民俗村のようです


いろいろな部族のお家がありました


建物の横に


大きいでしょう


ホテルの裏庭 イボイノシシが膝まついて食べています(このような食べ方を初めて知りました)

明日は帰国になります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tombee)
2013-09-20 16:37:22
キリンさん、かわいい!
きれいなおみ足^^
建物の横に・・なに?? 
甲羅を背負った哺乳類に見えますが?
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2013-09-20 18:31:43
昨日はクリタケご馳走様でした。
夕べ戴きましたが、まだ何ともないですよ?!
↑建物の横はミーアキャットでしょう(多分)
マングースみたいな顔ですが仲間ですから。
ボツワナのお土産屋さんのアップが見たいです。
どんなものを売っているのか興味あります。
膝間付いて食べるイボイノシシはクリスチャンでしょうか?
面倒くさいでしょうねえ!
確かライオンを追い払う程気が強い筈ですがこんな近くに居ていいのかなあ?
ヘボと一緒で何にもしなければ可愛い…否可愛くないなあ。
返信する
Unknown (山小屋)
2013-09-21 07:45:23
確かに緑が少ないですね。
これがアフリカでしょうか?
キリンもゾウも大きな動物園にいるようでした。
無事に帰ってきてください。
返信する
Unknown (ミタ)
2013-09-21 09:52:05
動物たちが身近に見えたり、バウバウの木が見えたり


いかにも

ザ:アフリカって感じですね。

白浜のサファリパークとはえらいちがいです。
返信する

コメントを投稿