面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

南部アフリカ3ケ国(ZIMBABWE)-3

2013年09月17日 05時47分29秒 | 日記
8月28日  ヘリ遊覧飛行後BOTSWANAへ入国チョベ国立公園へ 昼食後サファリクルーズ(チョベ川)


ボツワナへ入国すると お出迎え


草木の影よりライオンさんが


ゾウサンも




標識


大木も


今日のお宿 (モワナ サファリ)


ゾウさんがお出迎え


ロビーの上


玄関車寄せ


お庭


昼食レストラン


綺麗な花が


レストラン


部屋にはカヤが


1F中央が私の部屋です


昼食後チョベ川サファリ クルーズに15:00

続く

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山小屋)
2013-09-17 07:39:11
やっとアフリカらしいところに来ましたね。
木造の宿がよかったです。

ゾウやライオンとも添い寝できるのですか?
私ならゾウッとしてお断りします。
返信する
村夫子BUN (村夫子BUN)
2013-09-17 09:27:55
お出迎えして呉れた黒いヤツは何ですか~?
ライオンはこうやってアップにすると判りますが、
先日戴いた写真ではまったく分からなかったです。
多分私はライオンの食糧です。
豪華なホテルですねえ!
こんな所にひと月ぐらい滞在してみたいです。
返信する
Unknown (Tombee)
2013-09-18 03:23:37
日本のサファリとはスケールが違いますね。
レストラン・宿が最高! 
車寄せから客室までまるで宮殿^^
返信する
山小屋さん  (面の木の風 )
2013-09-18 05:54:45
過ごしやすいいい宿ばかりでした。
ライオンさんは初めは全然わからなく。
20m位の距離でした。
もちろん車中よりです。
返信する
村夫子さん  (面の木の風  )
2013-09-18 05:57:29
良いホテルでいくらでもどうぞ。

予約を入れますか。
返信する
Tombee (面の木の )
2013-09-18 06:03:19
日本のサファリは知りませんが。
大地がすべてその物でしょう。
昨年タンザニアでは森林の中をごライブした記憶ですが。
カヤ付の宿は初めてでした。
返信する

コメントを投稿