を読む。
伊右衛門、BOSS、プレミアムモルツ、青いバラなど、
サントリーの製品を取り上げつつその研究開発のいきさつを紹介している。
狙ってヒット商品を出しているその結果だ、ということらしい。
それが真実であればあるほど、
例えば伊右衛門よりいまだに売れている伊藤園のおーいお茶が
どのような開発経緯を経ているのか、
一位を維持するためにどのようなことをしているのかが知りたくなる。
amazonの該当ページ
伊右衛門、BOSS、プレミアムモルツ、青いバラなど、
サントリーの製品を取り上げつつその研究開発のいきさつを紹介している。
狙ってヒット商品を出しているその結果だ、ということらしい。
それが真実であればあるほど、
例えば伊右衛門よりいまだに売れている伊藤園のおーいお茶が
どのような開発経緯を経ているのか、
一位を維持するためにどのようなことをしているのかが知りたくなる。
amazonの該当ページ