イマカガミ

こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

関内にある

2005-07-16 23:56:40 | 食べ物
横濱カレーミュージアムへ。
なんとかミュージアムと名のつくところは
どこもこんな風に内装に凝っているのだろうか。
パク森のドライカレーを食す。


夕食は中華街の聘珍樓横濱本店へ。
うーん、味付け薄くないですか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-07-19 20:40:31
おれも何年か前に横濱カレーミュージアム行ったことありますよ♪

こどもの日かなんかで全部半額でした。そのかわりすごい混みまくりで2時間くらい待ちましたけど。

「エチオピア」って店で食べたんですが、その店が実は近所(神保町)にあるって後で知ってちょっと凹みました。
返信する
ほほう ()
2005-07-20 15:35:06
そんなに前からあるのですか。

半額2時間。ううむ。

万博経験者なら耐えられる気もする。

しかし、2時間分の人があのフロアに入りきれるのか?



頻繁に店が入れ替わっているみたいやね。

チャレンジ店というのがお試し期間の店で、

殿堂入りしたら半永久的に店を置けるシステムのようだな。



エチオピア、野菜たっぷりっぽいですな。

おいしかった?
返信する
Unknown (の(万博経験者))
2005-07-20 17:10:47
いやいや、フロアに入るまでが2時間ですよ…。

商店街にズラッと人が並んでました。

万博で整理券もらうのに2時間待ちってのと似たようなもんですね(笑)



カレーは食べやすくておいしかったですよ。

インドカレーなのに店名がエチオピアっていうのがいいですね。
返信する
がーん ()
2005-07-21 02:22:48
そこで2時間ですか。

おそろしい。

万博も係員が平然と「6時間待ちです。」って

言うからなぁ。



そういえば下北沢のmagic spiceも

インドネシアをイメージしたカレーなのに

店員は額に何かつけてました。
返信する