エバーグリーン (いつまでもあほい)

酒と映画と本を愛し 音楽なら何でも
名前と同じで気(木)が多い

今更だけど
人間到る処青山有り  

高血圧

2009-07-31 13:10:58 | Weblog

家内が入院して一ヶ月近くになった
そのごたごたで
自分の身体のことがおざなりになっていた
毎日服用していた高血圧の治療薬がきれて一週間
今日血圧を測ると上が200を越えている(やばい!!)
普段いっているクリニックが遠いので
余計薬を切らしやすくなる
我が家の近くに最近開院したクリニックが評判だと耳にしていたので
試しに行ってみた
院長の顔に見覚えがある
私が中学のPTAの役員をやっていた頃
件の院長の奥さんと一緒に活動をしていたのだ
その事を院長に話すと
隣室で聞いていたのか すぐに
奥さんが診察室に顔を出した
久しぶりーーー!!!
早速 OB会の飲み会の段取りを頼まれてしまった
:血圧の方は・・・大丈夫かな?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Anniversary | トップ | 梅雨明けはいつ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リックス)
2009-08-01 05:26:16
懐かしい方との偶然の再開、嬉しいですよね。しかしお体にはくれぐれもお気をつけて…(^_-)飲み過ぎ注意!奥様も早くよくなりますようお祈り申し上げます。
返信する

コメントを投稿