エバーグリーン (いつまでもあほい)

酒と映画と本を愛し 音楽なら何でも
名前と同じで気(木)が多い

今更だけど
人間到る処青山有り  

私の好きなミューチューバー 押尾コータロー(kotaro oshio)

2023-10-06 15:31:48 | Weblog

月のナミダ / 押尾コータロー(kotaro oshio)

押尾コータロー

自分で弾けもしないのに昔からギター曲がすきだ

特にアコースティックギターを好んで聴いてきた

押尾コータローのギターテクには

最初にコンサートで視聴した時に驚愕した

あれからもう6年になるだろうか?

エレキ小僧寺内タケシとは一味違うギター小僧だ

小僧?侮って言っているわけじゃないよ敬称だ!!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り敢えず二冊読了 | トップ | 灘菊のゆず酒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ガン)
2023-10-06 17:48:28
はじめまして、ガンと申します。
かなり前からブログ拝見させてもらってます。
コメントするのは初めてです。
先日姫路で神戸マツダというマツダ車のディーラーの
感謝祭があり、そのゲストに押尾コータローさんの
ステージがありました。
私は音楽ようわからんので鑑賞はしませんでしたが
無料の割にはけっこうゆったりとした客入りのようでした。観とけばよかったかな(^^ゞ
返信する
コメントありがとう (evergreena002)
2023-10-11 02:15:53
コメントありがとう
押尾コータローの無料イベント
ぜひ聴いておくべきでしたね
もし次に機会があったら是非どうぞ!!
返信する

コメントを投稿