さぁて、畑へ行こう!

太陽の下が好き、家庭菜園、ゴルフ、海釣りと週末は大忙しにエンジョイしています。(日々野菜と奮闘中)

秋冬野菜、ネギ、トマトなど、やっと収穫時期を迎えました

2020年11月10日 19時10分06秒 | 根菜類

枝豆の跡地に種蒔した秋冬野菜
一回目の種蒔二回目の種蒔

急に寒くなり生育が遅れましたが
やっと収穫時期を迎えました(11/7)

ミニ大根
前回収穫を失敗していますので
今回は早めに収穫していきます

赤丸二十日大根
間引きも兼ねての収穫かと思いましたが
充分収穫サイズです
早めに収穫してしまわないとヤバいです

ほうれん草も間もなく収穫できそうです

ネギ

そして、トマトも赤くなりました
品種によっては皮が少々固いですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿