Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

大輔。

2008-11-29 22:03:15 | アルビを応援するぞー!!

「新潟情報」という冊子を取ったら、載っていました。

”選手の素顔に迫るPLAYER’s FACE”というコーナーに。

15個の設問に答えています。

Q1.サッカーをはじめたきっかけは?

Q2.いつからプロになろうと思いましたか?

まあ、そのあたりは無難。

Q5.自分のプレーの良さはどんなところだと思いますか?

   精神面の強さです

おぉ!いいね。タフでいてくれよ。

Q8.モチベーションのあげ方は?

   TVゲームやマンガに没頭して、とにかく一人で過ごす。

Q12.好みのタイプの女性は?

   「ツルモク独身寮」のみゆきさん。

   年上の女性が好きなので。

 

年上の女性が好きなので。って

うん新潟にはいいかも。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。