Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

おさしみ食堂さくべい

2024-06-21 22:27:19 | 食べある記

旬のおさしみ御膳(並) 1210円

おさしみ食堂さくべい

新潟市西蒲区赤鏥432

 

前から気になっていたのですが、

通るタイミング(そもそも普段バイパス通るので店の前を通らない)と

食事のタイミングが合わず「また次の機会に」となっていたお店。

日替わりや海鮮丼でも良さそうでしたが、刺身に特化した旬のおさしみ御膳を選択。

「旬の」とは書いてあるが、万人向けのようで

そこに驚きはなかったこと、

じつは御膳が届く前に間違って海鮮丼として提供され、

一度戻されて出てきたというのもあってちょっと印象が悪くなってしまった。

刺身は新鮮で、種類も多く、味噌汁も海老の頭が入っていていい感じではあったんですけどね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。