Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

vs FC東京

2008-11-30 16:04:16 | アルビを応援するぞー!!

いよいよ始まります。スカパー今日の解説は倉敷さん。

3度目の正直!の戦い。

今日は両キーパーとも黄色(珍しい)

 

出だしから矢野にいいボールがでています。

新潟ゴール前で、内田と金澤が接触。でも大丈夫のようです。

新潟のDF陣も冷静にオフサイドを誘っています。いいよ。

そういいながら6分、カボレがするするとゴール前まで。

ちょっとひやり。

7分、CKのチャンス!蹴るのは松下。これはGKに。

ロングパスが松下に通り、長友と松下のマッチアップ!これはボールが出てしまいチャンスにならず。

10分、石川にカットされ、前に上がりカボレがシュート!!でもこれは力なく北野が抑える。

11分、再び石川のクロスにカボレが走りこむが合わず。ヒヤッとしました。

13分、松下のFKをGKが上に弾く。手前でバウンドしたのでいい感じだったのですが、非常に残念!!

16分、再び石川が右側一杯に上がりクロス、これは海本が弾く。その後も長友のクロスあり、FCのチャンスが続く。

新潟もあと一歩が出なくなり、パスカットされるシーンがふえてきました。

FCもいまいちミスが多くなってきて試合が中だるみ?

24分、松下のクロスに裏に出た矢野の完璧なシュート!!だがGKに阻まれる。

内田とカボレの接触があり、カボレがアトムのボールを強引にとった後、アトムの仕掛けに対しカボレが倒れイエロー。でもスカパーの画像ではシュミレーションにみえました。

 

解説で「新潟の選手は半袖が多いですね」とありましたが、それだけこっちは暖かい?いやもちろんそれ以上に気合の入り方が違うと思います。

33分、松下の長めのFKが飛び込んだ松尾の足元に来たが、旨く蹴れずゴールの外へ!これも残念!!

37分、松下と長友競り合いにアトムも参戦!!そうだ!皆で行け!!

 

40分、北野がカボレのクロス?直接ゴールにきたボールをパンチングで防ぐ。

43分、決定的なチャンス。塩田と松下が交錯してゴール前に飛んだボールがまたしてもゴールバーに弾かれる。

あっ千葉ちゃんイエロー。これで累積4枚・・・

46分、長友のクロスを北野がキャッチして前半終了。

ポイントとなるサイド攻撃は石川、長友のFC東京が勝っているようです。だからといって新潟もしっかり組織的に守備をしているので失点していないという状況。

選手の疲労は相当なものだと思います。

苦しいとは思うが、がんばってくれー!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。