Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

中華麺食房 三宝亭

2008-11-29 21:50:35 | 食べある記

とんこつねぎらーめん 780円

三宝亭 豊栄店

新潟市葛塚1260

 

ストレートの細麺。スープは思った以上にあっさり。

スープだけで飲む分には丁度いいが、麺を食べる時は私には物足りない?

あっさり系が好きな人向きですね。私の場合は「こってり」がつく奴が良いようです。

この日、この後歯医者に行く予定の私はにんにく入れるわけにもいかず・・・

残念。

 

 

ここまで書いて、2月に同じ店で同じラーメンを食べたことに気づいた私。

やばい!「らーめん食べある記」のカウント間違えた!!

でも、写真みると全然違うものに見えますが・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。