のんびりまったり春日部ライフ

お習字教室の先生のブログですが、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

メリークリスマス

2021年12月25日 | 日記
もう子らも大きくなって、クリスマスで浮かれる家族は見当たらなくなりました。

バブルの頃のクリスマスが頭の片隅に残っている私からしたら、今の若者は悪くいうと地味、良くいえば身の丈にあった・・・そして今はコロナ禍なので、お友達と集まってパヤパヤすることも出来ないとは本当に気の毒です。

今年は特に繁華街にも出掛けなかったから、クリスマス感が感じられないまま終わりそう。

飽きるほど流れるクリスマスソングも、さほど聞いてないな^^;




クリスマスらしい写真もないので、久しぶりの愛犬登場!

テレビでは、
とうとうきたか
とばかりにオミクロン市中感染のニュースで心が病みますね。

やっと落ち着いてきたと思っていたのに、
コロナが無くなったら困る人がいるのでは・・・とすらと思ってしまいます。

学校も冬休みになりました。
このまま感染拡大で大変なことにならないことを祈ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星を見上げて | トップ | 2021年大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。