のんびりまったり春日部ライフ

お習字教室の先生のブログですが、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

春はすぐそこ

2018年03月13日 | 日記
ようやく暖かくほっとできる日が増えてきました。
愛犬の散歩に分厚いダウンコートを着る機会も減りました。





娘の大好物のベビーキュウイです。
コストコで年に1度ほど買えるくらいの感じで、常時売っているものではなく、先日急に思い立ってコストコに行ったら、見つけたので買ってきました。

私と息子は、キュウイを食べると喉が痒くなってしまう体質なので、たった2日で全部残らず娘が食べました。

コストコは毎回、我が家の定番品しか買わないのですが、毎回ひとつだけ新しい商品にチャレンジしてます。
今回はこれ!



ホイップクリームです!

ヘアスプレーくらいのサイズ(^_^;
コストコなので、むちゃくちゃ甘いかと思ったら、そうでもなく娘の好みのクリームでした。
最初は、それこそキュウイに付けたり、パンに付けたりして喜んで食べていましたが、もう既に冷蔵庫の置き物状態(^_^;

我が家の定番に躍り出るのか、もう少し様子を見たいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症 | トップ | 息子、義務教育終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。