脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

お金を引き寄せたければ?😜

2020年12月10日 20時30分00秒 | 物とお金
お金を引き寄せたければ。🥸

先ずは整理整頓をします。
整理整頓しながら
断捨離をします。

物を捨てることは大切です。
要らないものはもちろん
長く使ってないものは
勇気を持って捨てます。

そして物を買わないこと。
100円均一など我が家は滅多に買いません

安いから!と買ってはいけません




今、必要か否か。

それです。

タンスや押し入れ
収納庫やガレージにあるもの。

それと思い出のあるしなものは
中々、捨てる勇気はないのは理解します。

思い出 は心の中にしまっていれば良いと思うのです。

断捨離は
過去を断ち切り未来への希望。
家の中はスッキリするのが
先ずはお金を呼び込む一番なのです。

なんで?か?
それは断捨離したら分かりますから。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナだけど?見に行きます!😙 | トップ | お金を引き寄せるには?☺️ その2  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物とお金」カテゴリの最新記事