脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

お金を引き寄せるには?☺️ その2

2020年12月11日 09時53分00秒 | お金を貯めるために
お金を引き寄せるには🥲

前回は断捨離と整理整頓についてお話しをさせて頂きました。

今回は。

『お金がない!』『時間がない!』

そんな言葉を口癖にしないこと。です😀

言葉は現実を引き寄せます。



『お金が欲しいー!』
この言葉は現在、お金がない。そのものを訴える言葉です。

欲しい!欲しい!は神様はお好きではありません。

なぜなら。
そんな人は自らのために使いたい欲だけ。

お金の波動は
活きたお金を使ってくれる人に引き寄せられます。

『時間がないー!』
これぞ『貧乏暇なし』の象徴たる言葉。

お金持ちは忙しい。
だから時間を効率的に使っています。

貧乏暇なしは効率悪く徒労を表しています。

旅行に行くお金も時間もない人

貧乏のわかりやすい現象。
働けど働けど暮らし変わらず。
これも同じ。

さて。
その時の言葉は?
例えば、同僚や友達を飲みに誘われて
『ごめん、俺、金ない。』
こんな言葉を多く言ってない?

お金ない。は人を離れさせてしまいます。
人が離れると様々にもの。失います

それは情報であったり
信頼や信用であったり

ますますお金は遠のきます。


お金はたとえ幾らかでもある。はず。
それが1000円であろうとも。

1000円しかない。と思う人は貧乏へ。
1000円ある。と思う人になる。


『ある。』という言葉を口癖にすれば
少しずつ『ある。』事が現実になります。

これ本当😃

ある事に感謝出来るような出来事が起きます。

そこで感謝。

ここからがスタートなのですから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金を引き寄せたければ?😜 | トップ | デイトナ買えない人😀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お金を貯めるために」カテゴリの最新記事