脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

何のために仕事をしますか?🤓🤓

2019年09月15日 11時23分19秒 | 徒然なるままに
仕事🤓
仕事は一生懸命にやれば、やるほど
面白くなるようになってます。

でも。
仕事を苦痛、つまらない、と思ってやってる時
もあります。

どんな仕事でも。一生懸命にやれば
面白くなる。のだそうな。

同じ仕事するなら面白くしたいもの。

では。少し確認です。

お金のため。に仕事をしている気持ちが
高ければ高いほど
仕事は面白くなくなってきます。

もちろん生活がありますから
お金のため💰は目的として大切😳

仕事を通じて自分のスキルアップ
心の成長などを目的とする度合いが
高まれば高まるほど
一生懸命にやればやるほど
仕事は面白くなります。

給料が高いから
それだけだと
人は満足出来ないんです。

生活水準が上がるに連れ
仕事を通じて
面白さが見つかっていけば
早々に転職はしません。

志を少しだけ
ほんの少しだけ高く持てばいいだけ。

なのですから😊😊😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日韓問題の溝🧐 | トップ | 子供の頃の貧乏は糧になる🤓🤓🤓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事