脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

岡山出身の短大生😊 脱がしちゃった♩

2019年08月22日 10時40分23秒 | わが半生
10代の終わり頃です😋

友人の紹介で知り合った女子短大生と
ホテルへ行った事を思い出しています。

強引に入ったラブホテル。
室内には回転ベッドに鏡ばり。

ソファ🛋に2人で腰掛けて雑談をしながら。
耳元で『好きやで。』と、
少しカッコつけて言ってみたのです。

無言で俯く彼女の耳元に軽くキスをしました。
反応を見ながら
髪の毛を優しく撫でて
前髪を少しだけ上げ
今度はオデコに唇を。
『うぅ〜ん。もうぅ。』小さな声が彼女の唇から漏れます💋

ほっぺに
そして彼女の唇に私の唇を重ねました。
そっと舌を滑りこまさせると
彼女が私の唇を優しく吸うのです。

(落ちた。)
私は心の中で呟きました。

彼女の着ていたブラウスのボタンを1つ。
また一つと外すと白いブラジャーが目に入りました。

手はスカートのホックへと移動すると
少し腰を上げる彼女。

ファスナーを少しだけ下ろし
再び手はブラウスへ。
優しく、ブラウスを脱がしソファで少し
彼女を寝かせながらブラのホックに手をやると

『あっちで。ね。』

彼女をお姫様抱っこしてベッドへと移動したのです。

回転ベッドに横たわる彼女。
残るスカートのファスナーを全て下ろし
スカートを脱がせ
ブラジャーも。
若い短大生の胸の膨らみが目に入って
既に下半身は興奮していた私🤗

彼女の手を取り
そっと私の下半身へと導くと
『あっ。』小さな声が私の耳に入りました。

ズボンを下ろし
今度は下着の上から興奮した下半身に触れさせ
『こんなになってる。』
下着の上から掌で撫でて来ました。

彼女の手を取り私の下着の中へと今度は
導いていくと
『凄いっ。』

彼女の乳房に手を移し
優しく揉むと、まだ若い胸は
程よく
興奮している下半身は
益々、硬くなっていきます。
ツンと勃起した乳首を咥え舌で転がすと。
『あっ、あっ。』
優しく吸ったり、噛んだり

彼女はだんだんと興奮していくのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか変🤗 | トップ | 何でもないような事が幸せ😚🤗🤗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わが半生」カテゴリの最新記事