脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

長女が彼氏と別れました。魂のステージアップになることを。

2017年03月20日 09時40分41秒 | スピリチュアル
長女からLINEが来ました。
1年8ヶ月交際していた彼氏にフラれたのです。
長女の喪失感は深く泣いて泣いて。゚(゚´Д`゚)゚。

これまで長女には何度かアドバイスや忠告をしてきました。
時には
『そんな事をしてたら失うゾ!』
こんな言葉も。

しかし、長女の行動も言動もかわりません。
彼氏とは1度だけ会ったのですが
その
醸し出す空気は
穏やか、誠実、優しさ、暖かさがバランスよい
男性でした。
だから、え?なんで長女と?お付き合い?
と親ながら思ってしまったのですが
途中で
長女から彼氏との、やりとりから
別れは間も無くやってけるなぁと感じてはいました。

昨日の夜
号泣しながら電話してきました。
これも長女の試練
別れは自ら引き寄せたこと
長女を裏社会から助け上げてくれた彼氏。
私は、長女が裏社会から抜け出たとき
彼氏との別れを気づいていました
ただ時期は、あと数ヶ月かなぁと。

彼氏と長女の出会い
それは彼氏が長女を裏社会から抜け出させる。
そのための出会い。
それで彼氏は前世のカルマの清算の一部と
なったのかも知れません。

なんとなく(^^)
別れは魂のステージアップするときと言います。
彼氏も長女もワンステージアップなのかなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『愛してます』(^^)を言えて... | トップ | 長女と彼氏の別れ。魂のステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事