脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

『愛してます』(^^)を言えてますか?

2017年03月20日 08時30分43秒 | スピリチュアル
夫婦やカップル(^^)互いに『愛してます』が言えてますか?私は振り返ると言えてないのです。
妻はもちろん娘達のことを心から愛しているのに。
よく『言わないでも、わかってるだろ?』とか
『照れ臭い』とか。
日本人の男性は、あまり言葉にしません。
女性は『言ってもらわないと分からない』

この差は一体?
私も妻に『好き』と言っても『愛してる』とは言ったことはなかったのです。

そして今では『愛してるよ』と言うタイミングを待っている(^^)のですが
タイミングなんか無関係で言えばいいのは分かってるのですが
女性は言葉として欲しいのは
言葉には言霊が乗るのです。
その言霊が欲しい。
頭で、脳でわかるのではなく
女性の心の中にある真我で愛を受けたいのでは?

やっとこ(^^)
ここまで、わかったような。
だから
私も妻に
『愛してるよ』
と。言いたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生ゲーム(^^) | トップ | 長女が彼氏と別れました。魂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事