脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

イチロー選手の引退から 思うこと(^。^)

2019年03月22日 08時28分24秒 | 徒然なるままに
マリナーズのイチロー選手が引退。
超一流の野球選手。

高校時代には甲子園に出場し。
その後、オリックスへ入団。
才能がどんどん開花し
努力も重ね輝かしい成績をおさめメジャーへ。
その軌跡は同じ日本人として誇りに思います。

そんなイチロー選手。
特別な才能、天性の才能があった。
特別な人。
と思ってました。

でも。それは違うのかもしれないと。
イチロー選手も何度も何度も輪廻転生し

様々な経験の中から才能を磨いてきて。

積み重ねてきた才能が今世、開花したのだろうと思います。

世の中の人間全て特別な人は存在しない。

スポーツにしろ芸術にしろ
或いは経営者として
技術者として
などなど。
その道で突出した才能を発揮し
社会から認められ
多くの人達から支持されてる人は
決して特別な人、ではなく

何度も何度も輪廻転生して才能を育んできたから

それが今世、開花した。


この世に存在する人間に特別な人間は存在しない。
天才は天才になるまで今世は勿論、前世、過去世からの積み重ねなのかなぁ。
と思った今日この頃です。(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元工務店VSハウスメーカー | トップ | 積水ハウスとダイワハウス(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事