脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

オーデマピゲから連絡あった‼️😀😀😀

2024年01月19日 13時41分00秒 | 高級腕時計

昨年10月娘と心斎橋御堂筋にある
オーデマピゲブティックへ行き
CODE1159のステンレスモデルを予約していました




定価460万ほど。
担当スタッフさんから
今年一本目が私だそうです。
え?今年10月納品じゃ??と言うと

思いの外早く来ました‼️
価格改定前で良かったです!と担当さん。

定価が高いため値上げも半端ないのです。
今月中に妻と次女と取りに行く予定です。

腕時計が好きになり沼にハマると
いつかは?
パテックフィリップ
オーデマピゲが欲しくなる。😅😅😅

高級腕時計は結婚10年記念でロレックスを買いました。
そこからしばらくは腕時計など興味を持たず

脳出血🩸で倒れリハビリを経て
2018年11月にオメガのアクアテラを58万円で購入してから
デイトナマラソンをネットで知り
そんなに人気?ならと正規店マラソンをスタート。

ロレックスを通じて腕時計の楽しさを知り
高級腕時計とは?を追求してリサーチしまくりました。

気がついてみると今回で丁度、10本目になります。

区切りよく卒業しようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグジュアリーブランドって?😅 ... | トップ | 人気モデルは更に買えなくなるかも?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高級腕時計」カテゴリの最新記事