脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

今日は建売戸建を観に行きます(o^^o)

2019年03月08日 09時12分33秒 | 戸建か?マンションか?
戸建か?マンションか?(^^)
悩みどころです。

概ねマンションでと思ってますが。(^^)
先日はタマホーム。建て替えするなら?
どうなん?って感じで行って来ました。

やっぱり、戸建にはマンションには無い魅力は少なくありません。

そして。今日は大手の新築戸建住宅(^^)
マンションに殆ど決めてるのに?何故?戸建を観に行くの?
そう思われる方もいらっしゃると思います。
たしかにそうです。

でも。マンションに決めたわけではありません。
マンションに決めるために。
戸建住宅を観に行くのもあります。

観に行く建売戸建住宅は近鉄不動産の建売。
最寄駅は学研登美ヶ丘駅で徒歩8分になります。

敷地60坪前後で建物は35坪前後。
前面道路幅員6mあり道路の連続性は良いです。
環境も良好でAEON MALLまで徒歩3分
メディカル施設も豊富(^ν^)

大阪へは近鉄学研都市線が地下鉄中央線に乗り入れてますので本町、森ノ宮までなら一本で。
難波、上本町へは生駒で近鉄奈良線に乗り換えが必要です。

自然豊かな環境はバツグンですが。

私の身体の事を考えたり家族のライフスタイルを思慮すると戸建はそぐわないのです。

でも。
住み替えの機会で。
戸建を観ながらマンション購入の納得材料にもなるかと。
オマケにクオカードもくれるますし。
という事で行って参ります(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪ヤンキー高校(o^^o) 母... | トップ | 近鉄不動産ƪ(˘⌣˘)ʃ学研登美ヶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戸建か?マンションか?」カテゴリの最新記事