ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

DSポケモンD・P 発売~☆

2006-09-28 15:36:33 | Others

 病み上がりなのに朝一番でDS「ポケモン ダイヤモンド・パール」を車を走らせ取りに行った。(なんと1週間放って置かれた愛車のドアミラーにはクモの巣が張っていた

ほんとに病院では元気な患者だったが、世間にでてみると、ただの病人だった。手すりにつかまる、壁に寄りかかる。階段だって上がる気になれないから、ひとつ上がるのにもエレベーターを利用してしまう。いつもより、オモチャ売り場が果てしなく遠く感じる。動けば時々お腹にズキッとくる。はは・・・安静だよ。まだまだ

やっと着いた!オモチャ売り場のカウンター☆なんと特典は期待していなかったが、数に余裕が出たとのことで、フィギュアの3つとも(画像参照)もらえた☆それと下敷きみたいなものも・・・やっぱり児童がターゲットなんだろうか(娘は中学生) 支払いはもちろん子供達!2人の財布を預かってきた。←ここだけは譲れない


ま、そんな訳でノーブルピンクのDS Liteで早速ゲームをすることになる。




↑画面を覗いたら、初めて出会うポケモン"ヒコザル"(下画像の一番上)が、とってもかわいい♪


病み上がりでも子供のために、取りに行く親って・・・
やんなっちゃうやら、情けないやらだ。でも学校のある今日だから、ちらほらママ達の姿をみました。とにかく子供の喜ぶ顔が見れるのなら、私は元気になれるんか?

そーよ、考えてみたら昨日退院、抜糸翌日なのよね~。なのに、出ついでにとセルフのガソリンスタンドで腰に手あてて、右手でガソリン入れていたり、パン屋に立ち寄り、食べたかったパンをゴッソリ買ったり・・・何やってんだ? まだ半病人なんで、ちと、横になりましょう。っつっか、家族の誰かが止めろよと思うのだが・・・


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。