ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

まいど基礎からやり直し

2012-10-25 11:07:45 | Dance
 会員の更新期間が切れるということで10ヶ月ぶりのバレエに行ってきました~。

今、前のダンスカテゴリーの更新を見たら2010年の秋だった。笑
そして、更新していないけど2011年の年末に行ったのよね。

 バレエをコンスタントに年1で行っています!!


ダメダメダメ。

子供のことも落ち着いたはずなのに。(いや落ち着いてないか)
母のことも早急なことは落ち着いたはずなのに。


本当はストレッチから始めたいけど、基礎クラスに参加。
いつも講師に久しぶりなのです。と伝えての参加なのですが(いつもだけど)、
ボーっとしていて何も言わず参加してしまった。しかも3日前に右足の甲を痛めてる。

やっちまったよ。
普通にジャンプもグランも~
あ~楽しいよ~いいな~バレエって~

でも30分前にスタジオに入って、念入りにストレッチとマッサージしたからつらなかった。
バレエシューズ片足をクロスに縫えてない。
10ヶ月前に新調したシューズに構ってあげていない現実。

1回行って、その後に続けていけないのはいけないな。
いけないけど週に何回とかコンスタントにいけない。
いけないいけない。

はぁ…

職場の検診があって、バレエばりばりにやっていた頃(だいぶ前)から8kg増えている。
昨年よりは2kgの減量はできたけど、2kgじゃ未だデブだよなー笑

やんなきゃダメ!って義務じゃなくて楽しくやりたいの~。
まずは足を治そう。







最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。