ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

越ロックフェスティバル 2013 @ 越谷Memphis(5/25)

2013-05-26 02:30:23 | Live・Play
 始まってしまうとあっという間に終わってしまう。
一昨年は行けなかったし、昨年は開催しなかったので、今回はかなり楽しみにしていたー。


↑ ここにはゲストが記載されていない。
ずっと発表されなくって...なんと発表されているのに知らなかった(笑)
HPはチェックしてたのに!どうやらJOJIさんがツイートで発表したらしい。
なんとー\(^o^)/ゲストは10-FEETでしたー!!!だからかっ!笑

色々書きたいけど今夜は眠すぎるのでセトリだけ。まあ最高だからっ!!!



あ、テンフィのセトリは誰か教えてください。笑

しょっぱなから「hammer ska」で攻めてきました!
全体を思うと、割りと静か目だった気がした。もっと攻めてくれても良かったんですよー!
スカダンできそうな曲をちょいちょいやってました。
「その向こうへ」も「RIVER」も聴けて良かった。

ナオキが水玉のシャツを着ていて、タクマにその水玉の数だけ語れとか言われていたけど何の話だったか覚えていない(笑)

★★★

やっぱり思うのは、普段使っている場所だからこそ、リラックスしている彼らが観れることが一番。
ここで練習して今までのすべての曲ができあがって...って。
フロアもステージも折り紙で飾り付けしてあって、学校のお教室みたい(笑)
「こしろっくふぇす'13」と書かれたものの素材も缶ドリンクに敷かれた段ボールだし~。
イラストが毎度鳥と花な気がする(笑)

ネーミングの由来は最初にストンピンと2マンでやるときに「フジロック」と日程が重なって対抗したんだって。(まったくw)

最後に初老の加齢臭漂う3人でお送りしました。とかJOJIさん喋ってた(爆)
「REIJI38歳」
ってのを相当いじられてました。後ろで立ち上がってた!
あの酸素が薄く高湿度という劣悪な環境でのライヴは過酷ですが未だ未だやってほしい。






最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。