ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

ジーダブリュが終わった

2010-05-05 23:45:54 | Everyday life
 とうとう連休が終わってしまったようです。
賑やかなTwitter上のTLもお祭り騒ぎだった。
それなのに正反対なツイートをしてしまうのは何ともイカン気がした。
今も悲しみは消えることはなく、ただただ寂しい気持ち。

そして今夜はとてもナーバス、楽しいことをした連休ではない上に何かをやりきった達成感もないのに、仕事をしているわけでもないのに、明日に予定があるということにイラッとするのです。
という半端な状態なのに、自信満々でキラキラな私をアピールすることは…ね。

そう、面接です。

そして長々と休みだった企業に送っている6通もの応募結果。
それが良くも悪くもあっという間に出る日ではないでしょうか?

少しでも条件のいいところで次のSTEPへとすすみたい。
でももしかしたら採用してくれるだけで儲けものかもしれない。
この選択ができるように結果がでていくといい。

今日はフライヤーとか、段ボールの片付け。

2008年のフライヤーは懐かしい思いがいっぱいになった。
でも集中的に行ったので同じものばかり(笑)

それと、こどもの日ってことで柏餅を食べた。

いつもの多摩蘭坂の下にある和菓子やさんで購入。
清志郎のことを思い出すね。

気持ちを切り替えて、2日だけの平日は覚悟して臨もうっと。
週末は役員の仕事が待っている。





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。