E.B.C 航海日誌

江ノ島ボヘミアン倶楽部はヨットの共同オーナーグループ
所有艇は船齢35年のジャノー34からファースト36.7に乗り換え

来週9/15(土)諸磯から回航予定

2007年09月11日 00時50分21秒 | 艇のこと


8日(土)にMT氏が諸磯で撮って来てくれた写真です。
あと一回仕上げ塗りをしておしまいということで、来週江ノ島へ戻せます。
さあ、あとは、岡本造船の仕事次第ということになります。

9日(日)には逗子マリーナでOz号の進水式があって、出席しましたが
そのとき、我がチームのユニフォームが手元に来ました。
進水式に参加したMT氏、マッチ、私は早速着用しました。
我々もお披露目をする予定ですから、今回の進水式は非常に勉強になりました。
もっとも同じようには、絶対出来ないようなセレブなパーティでしたけど。
お金のかけ方じゃなくて、気の使い方という面で、参考になったということ。

Oz号進水式の模様は「ドリームピックのウクレレ日記」に詳細あり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。