E.B.C 航海日誌

江ノ島ボヘミアン倶楽部はヨットの共同オーナーグループ
所有艇は船齢35年のジャノー34からファースト36.7に乗り換え

9/30MT氏レポート

2007年10月01日 23時24分38秒 | 艇のこと
昨日は珍しく私が出勤でしたので、MT氏からレポートを貰いました。
逗子マリーナカップに出場したいという話もありましたが、難しそうです。

・昨日の模様
     1 トイレの洗面ボウルがつきました。


     2 配電盤は真っ最中です。
     3 階段はまだ塗装していないので、早く塗って、と
       言っておきました。ツヤ消しは塗料を買わないと、とか
       F山選手が言っていたので、ツヤありでもいいから、と。
     4 オーナーズルームのカーペットを敷きました。
       外して乾かせるよう、下にスベリ止めを置いてあります。
       ゲストにはここでビキニに着替えていただけます。
       フォクスルのカーペットは次回持ち越し。


     5 マストの電蝕防止のジンクをサイドスティからぶら下げ
       てあります。帰りがけにセットするイメージです。
     6 マウプティは上架中で、自分たちで塗る予定が、土日とも
       雨のためF山選手に頼んでいました。
       久々に久美チャン、怪しい英語教師のHappi、ほか。

     ・てなわけで、7日の逗子マリーナカップは微妙です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。