たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

逆転のカープ⁉️きょうは相手のファインプレーを称えましょう。

2016年10月14日 | 日記
たっきーです。

10月半ば最高気温24.9度、秋晴れでなく不思議な形の雲の多い1日でした。

午前中からワクワクしながらジムに向かいました。今日でカープは日本シリーズ進出を決定してくれると信じて・・・

金曜日は太極拳の日、90歳を超えた大先輩が太極拳を始められて私はいつの間にかサポート役となりつつあり、1時間のうち半分しっかりと基礎を行いました。

終わったあとはプールに行き自主練です。最近プールの水温が温かくなっている感じで時間が長くなっても体調は大丈夫です。

プールでの自主練はお昼時間なのでスイマーも少なく自由にいろいろな練習ができて楽しかったですね。お風呂やロッカーでのみなさんの会話はやはり今日のカープのCSファイナルの日本シリーズへの決定の話でした。

カープファンならずとも広島にいるみなさんは何かにつけてカープのことを目にすることでしょう‼️

試合前の空は、「月は東に陽は西に」



今日は14日で14番目の月。

何が起きるのか⁉️

しかし、しかし今日のカープは黒田投手を持っても昨日、一昨日のカープじゃない⁉️どうしたんだよ⁉️
まぁこんな日もあるか。
短期決戦ってどういうモチベーションを持って行ったらいいのか・・・
試合を見てもちぐはぐなことが多すぎるよね。カープもピッチャーのお試し⁉️

まだ試合の途中、8回が終わったところでこの記事を書いていますが気分は重い‼️

日本シリーズへ向けての調整試合としましよう。

今日は相手のチームのファインプレーを称えましょう。

お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝て勝てカーブ‼️祝勝にもっ... | トップ | カープ日本シリーズ進出決定‼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿