たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

咲いた!! 咲いた!! 月下美人も花火の華も…

2015年07月25日 | 日記
たっきーです。

夏本番!! となりました。

昨夜から気になっていた月下美人ですが、遂に咲きました!!



見事です。



十数年振りに咲くところを見ることが出来て幸せです。

今朝になってみるとちょっと悲しい姿でしたが嬉しさがまだ続いています。



本当に一晩だけ、後はどうしようかな…


さてさて、もう一つの華は!?

ディーラーの10周年で、ホテルで食事。



約500名の参加者で賑やかでした。




いろいろなショーを見ながらのディナー。美味しゅうございました。

今晩は「広島みなと夢花火大会」ですね。

食後にホテルの33階で花火見物。



途中で帰宅したのですが、家に着く直前にも最後の花火が。


さらに空を見上げるとお月さまも。


幸せいっぱいの一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわってもらって問題なし!! ... | トップ | 音を楽しむ!? カラオケ大会の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿