たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

さわってもらって問題なし!! 土用の丑の日に…

2015年07月24日 | 日記
たっきーです。

今日は土用の丑の日、鰻食べました?



スーパーに行くとあちこちで「うなぎ、鰻 、ウナギ」のコール。

1パック3000円近い値段でしたが、皆さん奮発!?して買われていましたね。

美味しい鰻を食べて夏バテしないようにして下さいね。

私は先日、一足お先に頂いたので今日は別物を。

ところで、今日は月一の検診日。

先生から診ておきましょう、の言葉のあと鼻からカメラを入れて口の中、喉をチェック。

そして、触りますよ!! といって口の中を指で触って細かくチェックし手術後の舌も目で見て確認。

「あっ、キレイキレイ」の言葉に一安心でした。

癌での生存率の一つの目安が五年と言われているようで、私は今年まる四年。

あと一年間、注意しながら必要な検査をしっかり受けて生き延びますよ!!

奇跡の復活をした男ですからね。(笑)

(笑)が出るくらい元気になったことを元の主治医は信じられないとも…

診療の後は元気にジムへ。

いつもの太極拳他をしっかりこなしてきました。

台風もあまり影響がないようで、夕焼け空はとても綺麗でした。



さてさて、いよいよ今晩咲きそうです。大きく膨らんできました。
午後6時の状態はこちら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大暑!! しかし、梅雨空です。 | トップ | 咲いた!! 咲いた!! 月下美人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿