たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

今なかなか手に入らない電動超音波式 神泡サーバーを使って見ました。

2018年08月19日 | 日記
たっきーです。

32.3度の真夏日‼️

青空はとても爽やかに感じますが、湿度が高くてスッキリ爽やかとはいかない日です。



先日の大雨でぐったりとなっていた花が生き返ってきました。



色といい咲き具合といい、見ていてとても元気になります。

日曜日は午前中の1番にヨガ🧘‍♂️

今日はスタジオ狭しというほど大勢の人でした。

体の固い私にはきついポーズがいろいろありましたが、自分に出来る範囲でこなしました。

ヨガの途中でも水分も適度に取りながら、1時間でしたが汗が出るほど💦

今日の仕上げは久し振りにウォーキングマシンを使用。

10度の傾斜をつけてインターバル速歩。

約20分でらくらく100Kcalを消費‼️

しっかり有酸素運動も出来ました。

やっぱり歩くのが基本ですかね⁉️

終わってお風呂でスッキリして帰宅。

帰宅したのは午後0時半、ランチは自宅でお好み焼き‼️



歩いてとても爽やかになったのでお昼から超、超久し振りにビール付き🍺



今なかなか手に入らない電動超音波式 神泡サーバーを使って見ました。





とても細かい泡で「消えない泡」まさに神泡です。

ビックリするのは泡が上手い‼️

もちろんお好み焼きは美味しくて幸せです。

夕方の午後6時過ぎには青空の中にお月さまの姿も。





今夜はエアコン無しで眠れるかも。

夕焼けも清々しい⁉️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高に気持ちいい時間‼️ 疲... | トップ | ビックリなプレゼントがあり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿