たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

最高に気持ちいい時間‼️ 疲労回復コースで寝落ち⁉️

2018年08月18日 | 日記
たっきーです。

秋空ですね。

爽やかです。

昨夜はクーラー無しでとても気持ちよく眠れました。

そして、朝早く目覚めました。

スッキリで体の動きもいい調子‼️

午前中に親戚の家を訪ね少し話をしてジムに一緒に出かけました。

今日はまっすぐプールへ。

土曜日ですからプールも人が多くて、先ずはウォーキングからスタート。

ウォーキングの人も多くてずらり並んで歩くのでとなりのコースに歩きの波がどっと押し寄せ、そこで泳いでいる人は大変です。

私もウォーキングの後に泳いでみましたが、やっぱり流されました。

平泳ぎではなかなかまっすぐ泳げないほどです。

まあ、私の力不足だからでしょうが・・・

知人ははやいコースでスイスイと一人で1キロ近く泳がれていましたね。

いつかは私も1キロが楽に泳げるようになりたいなあ‼️

約1時間のプールであとはお風呂に入って遅めのランチ。

今日は帰宅途中で買い物をして自宅で久し振りにすき焼き‼️

美味しいお肉をお腹いっぱい頂きました。

我が家でのすき焼きはお店と違って、私にあった薄味で楽しめるので嬉しいです。

泳いだ後の食事、そしてマッサージ機の疲労回復コースで15分体全身を揉みほぐしてもらうと、いつのまにか寝落ち⁉️

最高に気持ちいい時間‼️

以後は涼しい中でのんびりと過ごしました。

夜はテレビで野球観戦⚾️

昨日はとんでもない負け方をしたので、今日はどうしても勝たないと。

最後は中崎投手が抑えて4対1で勝利。

大瀬良投手が13勝目‼️

鈴木誠也の誕生日を勝ちで飾ることが出来てとても嬉しい😃

おめでとう🎊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全に老眼です。そして、い... | トップ | 今なかなか手に入らない電動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿