たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

久しぶりの外食‼️ 三密状態かな⁉️

2020年09月11日 | 日記
たっきーです。

雨が降ったり止んだりのお天気。

きょうは30度超えることはありませんでしたが、蒸し暑い日となりました。

どうしても必要なものがあってお出かけ。

金曜日ですがたくさんのお客さんでしたよ。

買い物が終わって久しぶりに外でのランチ。

この場所に来たらきょうも親子丼‼️





名古屋コーチンもありますが、私は普通の親子丼。

私の好きな味で完食しました。




それにしてもたくさんの人で、テーブルも満席状態‼️

ちょっと早めしにしました。

回って見ているときにとても美味しそうだったので3時のおやつも買って帰り、自宅で楽しみました。




甘いもの・クッキーシュークリームですが、1個全て食べたのも久しぶり⁉️

最近ずっと体重が増え続けてちょっと心配‼️

自宅でストレッチなどはしていますが、中々お腹周りは・・・

でも健康なので楽しく過ごしていこう‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重陽の節句、栗ご飯をいただ... | トップ | 稲刈りのお手伝いに帰省。 楽しいこといっぱい‼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿