たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

感動して泣いてしまった‼️3連続逆転のレスリング女子金メダル。

2016年08月18日 | 日記
たっきーです。

今朝は涼しかったですね。

しかしリオ五輪での女子レスリングの決勝の戦いは熱かった‼️

登坂選手、伊調選手、土性選手3人の逆転での金メダル獲得の戦い、全ての試合を見ていて手に汗をかき興奮しました。

今までの各競技の中でも最高に興奮しテレビに向かって大拍手を送りました。

金メダル獲得の3選手、本当におめでとうございました。中でも初の4連覇の伊調選手は凄いとしか言いようがありませんね。歴史にしっかり名を残しましたね。

今後の残りの女子レスリングの試合に期待しています。

一方男子団体の卓球ほんとに惜しかった。しかし銀メダルの獲得は素晴らしい‼️テニスと違ったラリーの応酬には驚きます。ただただ練習の賜物なのでしょうか?

努力は裏切りませんね!

今回のリオ五輪、まだ後半が残っていますが「諦めない‼️」の気持ちの大切さを思い知らされました。

夜が明けない日はない‼️

日が沈みそしてまた日は昇る。

今日の夕陽に照らされたいろいろな形の雲も美しいものでした。


そして、さらに美しいのが満月‼️



いいことがいっぱいありますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック景気となるのか... | トップ | 暑すぎる日本列島‼️ 重圧って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿