たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

夏バテのカープ⁉️しかし、諦めない‼️逆転のカープ‼️夏真っ盛りに大暴れの広陵高校‼️お見事ベスト4進出。

2017年08月20日 | 日記
たっきーです。

真夏日が続いています。

夏バテしていませんか❓

カープはダメダメの夏バテですかね⁉️

それでも諦めない全員野球のカープは延長逆転サヨナラ勝利‼️

甲子園での高校野球、広陵高校は夏真っ盛りの大暴れ‼️

強い‼️ベスト4進出です。

暑さに負けず相手にも負けず、自分にも負けない強い気持ちが伝わってきました。素晴らしい‼️

私は日曜日の今日もルネサンス広島東千田に行ってヨガをしてきました。

今日は体幹とバランスのヨガを習いましたが、バランスはとても難しくほとんどの人ができていませんでしたね。

家に帰ってもやってみましたが、やっぱりできない。毎日練習してできるようになりたいなぁ〜

夏に頑張って冬に風邪など病気をしないように、今を大切に楽しく過ごせる日々が嬉しすぎます。

今日のランチは大阪王将のカルビビビンバ丼を頂きました。


野菜あり肉ありたまごスープありでバランスの良い運動後の食事になりました。

完食できた‼️

元気になった証拠かな⁉️

よく食べてよく寝てよく動く‼️

私の体調管理の法則⁉️

みなさん夏バテしないようにして下さいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも実りの秋❓ アケビにイ... | トップ | 玉子は1日に何個食べても大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿