たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

三連休の中日ですが、街中は大賑わいのようで車もいっぱいだったようです。

2018年12月23日 | 日記
たっきーです。

今日も小雨が降ったり止んだりでしたが、暖かい一日でした。

三連休の中日ですが、街中は大賑わいのようで車もいっぱいだったようです。

私たちはいつものように日曜日のジムでのプログラムに参加。

相棒はヨガ、私はadidas SHINDO45に参加。

いずれも今年最後で終わる時のか挨拶は、皆さん良いお年を‼️でした。

今日のジムはやっぱり少なめの人でした。

私はこのプログラムは現在はとても辛いですが、着実に自分の体が良い方向に変化していると感じていて続けようと思っています。

がしかし、来年から時間変更となり午後からになったのです。

午前はヨガ、午後からadidas SHINDO45になるとちょっと大変です。

いろいろ体調と相談しながら良い方法探します。

ランチは自宅、午後から親戚のお家に行って誕生日会🎂

相棒のいとこが集まり賑やかに楽しい時間を過ごしました。

夜になるとやはり冷え込みますね。

お腹も身体も温めてゆっくり休みます。

皆さんは明日もお休みの方が多いと思いますが、私たちは体力づくりでジムに通います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から年賀状の準備に取り... | トップ | 私はいつも忘年会は「望年会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿