たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

私はいつも忘年会は「望年会」という字にして皆んなと楽しむことにしています。

2018年12月24日 | 日記
たっきーです。

今日は寒いクリスマスイブ😨

皆さまはいかがお過ごしですか?

三連休も終わりとなり、年末で忙しい事でしょう。

我が家はクリスマスイブと言っても何も変わった事なく⁉️です。



相棒が可愛ゆく飾り物を付けていましたね。

私は今年最後の大仕事⁉️

年賀状の作成で1日過ぎました。

頂いた年賀状を見ての住所のチェックから始まって、喪中ハガキを見て差し出しを控えるなどの作業でした。

慣れないWindows10で慣れないソフトを使っての年賀状作成は疲れました。

明日25日に出せば元旦に届くとのことなのでホットしています。

パソコンを見続けるとやはり姿勢が前かがみになっていて肩も凝るし、背中も痛くなるまでついつい頑張ってしまいます。

動いているのは目と手だけ⁉️

最低でも1時間経つと手を休めて身体を動かさないといけませんね。

結局、今日は一歩も外に出ることはありませんでした。

穏やかなクリスマスイブを相棒と2人で過ごしています。

今年もあと1週間ですね。

忘年会に参加の皆さんも多いことと思いますが、飲み過ぎには十分ご注意を‼️

私はいつも忘年会は「望年会」という字にして皆んなと楽しむことにしています。

皆様にとっても今年の最後を楽しく思い残すことなくお過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休の中日ですが、街中は... | トップ | お友達に頂いた植物から一本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿