たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

大興奮しました‼️ リオ五輪、男子400mリレーの銀メダル獲得。

2016年08月20日 | 日記
たっきーです。

リオ五輪後半、男子400時リレーでの銀メダル獲得の瞬間、大興奮しました。アナウンサーの興奮実況にもちょっとびっくりしましたが、それ以上に私も思わず大声を出していました。そして泣いてしまいました。

今年最大の興奮と幸せ感のある時間、広島出身の山縣選手を含めた4人の選手に感動をありがとうです。そしておめでとうございます。

今年のリオ五輪は歴史に残ることが多い五輪ですね。前回のロンドン五輪は私の記憶にあまり残っていません。と申しますのは4年前の五輪開催時期は私は癌との闘いの真っ最中で最悪の状態でした。
自分の体調をなんとか保つのが精一杯の状態で、横断歩道も青信号の間に渡れないほどになっていましたからね。五輪の応援どころか自分が諦めないという境地になっていました。

あれから4年の今年、私も生き返り⁈ リオ五輪の日本選手団は素晴らしい働き⁈ 結果を残して頂いて、私も元気をもらって嬉しい五輪イヤーを過ごさせてもらっています。

今日はどこへも出かけず自宅で興奮に浸りながらのんびりしていました。

なにごとも「諦めない‼️」これに尽きますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑すぎる日本列島‼️ 重圧って... | トップ | 暑い夏に負けないよう、今一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿