N試作場

ジャンルにとらわれず、新しい組み合わせ、おもしろいことを考えていきます。

しんかんせんゲーム

2009年09月06日 | 日記


小さい頃、大好きだった「しんかんせんゲーム」。
最後まで行くとメダルが出てきて、お金と引き換えてくれる。

銀だったら50円、金だったら100円。

ある日、ゲームをやりに行ったらおじさんが修理をしていた。

待っていると、修理を終えたおじさんに
「治ったかどうか、やってみてよ」と言われた。

もちろんプレイ代は無料。

いつもなら何回かやれば最後までいくのに、
あせってしまって、なかなかゴールインできない。

昔からプレッシャーに弱いのです…


そんな懐かしいゲーム機に再会できるのがこちら。

だいぶ前から行きたいなーと思っていたのですが、
なんとなく行かずじまい。

玩具を考えるうえでも、大変参考になると思います。

ゲーム博物館

あっ、そういえば
「ピカデリーサーカス・ファンタジーワールド」も好きだったなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。