N試作場

ジャンルにとらわれず、新しい組み合わせ、おもしろいことを考えていきます。

クリスタルガイザー

2009年08月22日 | 日記
少し前の話。

とある駅の地下鉄ホームから、
ビヨンセいっぱいの広告が見えました。

クリスタルガイザー。

写真と文字の配置がいいなと思ったのですが、
同じデザインの広告画像はネットで見つからず。




▲これはクリスタルガイザーのサイト


地下鉄のホームから写真を撮ろうと思ったのですが、
ちょうど看板の前が駅員の立ち位置のようで、
シャッターチャンスがありません。

撮るのを躊躇しているうちに、別の看板に変わってしまいました。
(相変わらず駅員は広告前に立っています)

と思っていたら、ビヨンセ限定ボトルが出ました。
3種類とも購入。



看板とはまた違うデザインですが、なかなかいいですね。

暑いので中味は早速飲みました。
クリスタルガイザーは普段飲まないのですが、
クセがなくておいしかった。

大塚ベバレジ:「クリスタルガイザー ビヨンセ限定ボトル」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。