未央奈推し北陸民の鉄道日記 別館

鉄道とアイドルが好きな北陸民のブログ。推しメンは堀未央奈、主にEF81・EF510を中心に撮影してます。

小説:「ふたりのひみつ」 #5

2014-04-27 23:15:50 | 小説(AKB)

連チャンになりますが、つづいて「ふたりのひみつ」を更新しますw

こちらは第5話になります。

莉乃(中身は咲良)を探しに行った咲良(中身は莉乃)。

しかしその傍ら、芽瑠と美桜はとある作戦を実行することに…。

ではお付き合いお願いいたします。


「ふたりのひみつ」

第5話

莉乃が咲良を必死に探している中、田島芽瑠と朝長美桜はとある作戦を決行することにした。

める「というわけでみお、過去のさしこちゃんとさくちゃんに『こういうことが起こる』と忠告しようよ!!」

みお「ほ、本気なのめるちゃん!?」

める「それしか2人を救う方法がないよ…」

みお「でもタイムマシンなんて作れないよ。前田敦子さんもそういってるし(『タイムマシンなんていらない』)」

める「ド○えもんに頼もう!!」

結局タイムマシンなんて作れないという現実を見た2人は作戦をあきらめた…

ようなことはしなかった。

それどころか勝手に自分たちで作り始めた。

める「完成したよぉ!!」

みお「ずいぶん短時間でできたよね」

める「早速テストだよぉ!!」

ヴヴヴヴヴヴヴヴヴ

シーン

める「えっ…」

みお「まさか…」

BOMB!!!!!

めるみお「うわあああああああ!!!」

める「失敗したっちゃん!!」

みお「どうしよう…」

ここで過去の出来事を振り返ってみよう!!

雷に打たれお互いの体へ、反対の世界に行き、憑依され、記憶をすり替えられ…。

めるみお「ロクなことがないぞっ!!」

しかしここで芽瑠が…。

める「そうだっ!!反転世界だよぉ!!」

みお「!?」

める「反転世界の連中に頼んでタイムマシンを作ってもらえばいいんだ!!」

みお「反転世界なんてあるの?」

める「ゆりあさんが実際に行ってたw」※「木崎ゆりあと反転世界」参照

そして、反転世界につながる洞窟のまえ!!

める「はいるぞっ!!」

みお「う、うん…」

続く!!


ついに反転世界に突入ダッ!!ってだんだんと別な方向に暴走してる…(汗)

しばらくはめるみおの活躍がメインになる予定です。

次回もお楽しみに!!



最新の画像もっと見る